今日はおいしい昼食をいただきました♪

 

先日、コレを書きましたが

このときのお供も男性でした。

 

今日も男性をお供に。

若干変な目で見られて

ママ活と思われてたらどうしよう...驚きと思ったけど

まぁ本当のママなのでねニコニコ

 

(今後チェックインは宣言せずに書いていこうかと)

 

繁華街は、思った以上に人が溢れていて、

 

2時過ぎというのに

ランチの場所を探すのも一苦労でした。

 

 

せっかく大きな街まで出たのだから、

超メジャーなチェーン店で食べるのも

もったいないな~と思い、

キョロキョロしながら歩いていますと…

 

「ふらんす亭」の看板が目に入る!

 

ふらんす亭もチェーン店だけど、

都会にしかないので、我が家の近くには当然ない笑い泣き

息子氏は、最近友達と外食も多いみたいだけど、この店は行ったことないって。

 

女子同志でステーキ屋には入らない

=空いているだろう

 

ということで、ビル外に立っていた特別メニューの看板を見た上で、地下のお店へ向かいました。

 

 

私たちが並んだら、あっという間に列が長くなり、、

 

 

20分ほど待って、席へ通され、カットステーキ&ハンバーグ(orチキンステーキ)を注文することができました!

 

 

 
 

席に運ばれて来たら、ソースがぐつぐつと沸いていました★

 

 ハンバーグのてりマヨソースが美味しかったですラブ

自分では作らないソースを選んで、正解でした!

美味しくて良かったね〜、としみじみ味わいました飛び出すハート