エンペラーちゃん

【クセ強のためのお金と美を生み出すグループコンサル】

を卒業しました!卒業証書

*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
昨日8月8日は、

ライオンズゲートが最大限に開いていたらしい。

 

 

そして今日8月9日。

 

眠い眠い眠い。

 

 

 

昨日、ウチの子はありえないほどの眠気に襲われていたようで。

 

椅子で寝てしまい

普段はかかないような変なイビキをかいて

声をかけてもどうしようもなく、起きない知らんぷり

 

ライオンズゲート期間がはじまった頃も、

「昨日ちゃんと寝てたよね?!」

と疑いたくなるような深い眠気に襲われていた我が子。

 

 

 

 

疲れているのかな~?

それだけかな~?

 

 

 

今日8月9日も、私の首の痛みと眠気は絶賛継続中です不安

 

 

ただ、ちょうどよく

私も我が子も今日の予定が1つキャンセルになり

ゆったり過ごせたので

また明日からエネルギッシュにいきたい💨

 

 

とりあえず

 

昨日伺ったHさんから

「ぜんぶ美味しかったです!デリ風!

 ありがとうございます!」

と喜びの言葉をいただきラブ

こちらこそ、ありがとうございます照れ

 

反面、

いろいろ忙しくて

H'さん(エイチさん2人目なのでダッシュをつけてみた笑)のご依頼は泣く泣くお断りしたりショボーン

 

 

 

最近、入ってくる情報が多すぎて

アウトプットや整理が間に合っていません大泣き

 

 

 

 

先日、

天使の遊び場 池袋

にて、

ブルークレールさん

にオーラリーディングしてもらったときのこと。

 

👇こんなキーワード出てきました。

海(海外、海を渡る、海の精霊)、植物・自然、アドベンチャー、新しい人間関係、新しい自分で生きる。

 

(一部です。)

 

 

 

「海外」は結構強いキーワードのように感じました。

 

が、その場では

「思い当たるふしがない。興味がない。

あ、息子が海外留学を検討中」

とそっけなく返答。

 

 

 

今日になって気付く…。

 

 

・最近やりとりしてる後輩ちゃんは長期間のドイツ暮らし。

 

・大事なクライアントさんが、近々ドイツに出張。

 

・エンペラーちゃんも、来年ミュンヘンに行くって言ってた。

 

 

えーキョロキョロ

 

ドイツ?!

なんかあるのかもしれないなーひらめき