エンペラーちゃん

【クセ強のためのお金と美を生み出すグループコンサル】

を卒業しました!卒業証書

*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
今日8月8日は、

ライオンズゲートが最大限に開いていたらしい。

 

 

YouTubeかなんかで、

8:08か 20:08 に、紙に書いた願いを唱えなさい。

とか何とか見たので、

朝8時ころから慌てて書いてみた。

 

願いというと

「○○になりますように」

と七夕の短冊に書くイメージかもしれないけれど、

なりたい姿、なれる姿が感じられたので

そんなことを書いてみたよ。

 

 

 

8:08になって

1分間で願いを唱えてみたニコニコ

 

 

 

昼頃から急に右首の後ろが痛くなり、、、

 

 

今日は

Hさんのお宅に行ってご飯作る日だったので

何とか頑張って作り、、、

 

 

16時半頃帰宅して

 

痛くて

 

眠くて

 

1時間ほど死亡していました絶望

 

 

 

16時頃が最も開いていたとか??(ホントかしら)

 

 

 

その後

何とか起きて50分くらいかけて、ご飯作りました。

 

 

のんびり味わって夕飯を食べ

 

入浴し

 

もう一度ライオンズゲートのこと調べてたら

 

願いは10個以上書いちゃいけません

 

とか何とか滝汗

 

 

ま、いいや、

実現するでしょうから爆笑爆笑