皆さん、アイスクリームって、

自宅で食べますか?

 

スーパーマーケットやコンビニ、

お取り寄せで購入して、

家で食べます?という質問です。

 

 

私は、家族のためにアイスクリームを買いますが(夏限定)、

自分ではあんまり食べたいとは思わないんですよね~。

 

家じゃなくて、外出先では食べることもありますが!

SAで食べるソフトクリームとか美味しいよね🍦

 

 

 

 

 

こんな私が、最近コンビニで美味しいアイスを見つけました!!

 

セブンイレブンの「金のアイス あずき最中」です!

 


 

価格は税込み321円!びっくり

 

セブンプレミアムシリーズだけあって、少々お高め。

 

 

ですが、期待を裏切らないおいしさラブ

 

 

最初に「パケ買い」して、プレゼントしてあげたら、大変喜ばれたんです飛び出すハート

私の美味しいものセンサーが働いてビビビと来たんですよね~指差し

 

 

 

アイスや中のあんこも美味しいのですが、

最中の皮がお上品。スカスカ感がないのです!

 

ぜひ一度お試しあれ♪