エンペラーちゃん

【クセ強のためのお金と美を生み出すグループコンサル】

というのに参加中です。

*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
 

今日はOFF日でした。

 

カレンダーに宣言していたら、

寝坊してびっくり、さらに気づいたら昼寝もしていました。

自分で宣言したので

「休んでよし!!」

と許可が出せたのでしょう。

 

さて、OFFとはいえ、

洗濯しないと溜まっていくし、

天気が良いので布団を干そうと思いました。

 

 

 

ベランダに出てみると

大きいクモの巣が!!!

 

直径20センチくらいの、

大きなキレイなクモの巣が

作成されていました。

 

 

 

 

 

糸が等間隔に平行に張られていて、

すごいなー。

 

この技って、クモだったら誰でもできるんだろうなー。

 

というか、できないクモは獲物をとらえられなくて、死んじゃうよね・・・

 

そう考えると

人間って

多少できないことがあっても

何とか生きていけてるよなー。

 

などと思いまして

クモの巣は除去せずに

その場所を避けて

布団を干しました。

 

 

 

最近クモの巣に突っ込んだり、

見つけることが多いです。

 

何かの暗示かな?と思い調べてみました。

 

それが目につくということは、

深層心理に何かあるのかも。

深層心理といえば、夢・・・?

 

「蜘蛛の巣 夢」で検索 ⇒ 悪いことばかりえーん

 

  • 女性同士の張りつめた対人関係
  • 罠=裏切られたり騙されたりなど、人間関係においてのトラブル
  • 危険な女性の罠や陰謀で危険に直面してストレスをかかえている
 
イヤだわガーン
 
いい結果が出るまでおみくじを引き続けるかのように、別のワードも試してみる。
 
「蜘蛛の巣 スピリチュアル」で検索。
 
蜘蛛の巣は、スピリチュアルでは幸運をキャッチするもの、かつ不運をシャットアウトするものとされています。
 

https://woman.mynavi.jp/article/230531-9/

より引用

 

 

いいことあるかな飛び出すハート

 
良い情報が得られたので、
検索はここまでにしました。笑
 
土砂降りの雨が降ったら
あの蜘蛛の巣はこわれてしまうかな?