もう15年以上、Oisixの「おいしっくすくらぶ」に入っています。

ネットで注文→クロネコヤマトで日時指定で届く、定期配達です。

 

今週も、届きました。

 

旬のおかひじきと、生でも食べられる油揚げ。

 

 
 

フルーツも。

 
 

キャベツも。

 
 

 

いやいや、「ミニキャベツ」って書いてあるけど…

小さすぎん?

 

いくらワタシの手が大きいとは言っても。

手のひらに収まっちゃうキャベツって。

 
 

パプリカより、二回りくらい大きいびっくり

 

 

そしてお値段は…

 

 
 

 

400円くらいする!!笑い泣き笑い泣き

 

 

生で食べるのがオススメ、と書いてあったので、千切りにして粒マスタード、レモン汁、ハチミツなんかと和えようかなあ。。。

 

 

 

Oisixさんには美味しさも求めていますが、

こんなネタとかもね。ありますよ。

 

シイタケ味でしたね。

 

 

たまに、カワイイ段ボールで届くので、

 

 
 
 

「わたし宛てのプレゼント🎁が来た~~~♪ラブ

 

と嬉しくなっちゃいますよルンルン

 

単なる食材購入だけでなく、いろいろな楽しみをくれるオイシックスさんのサイトはこちら↓

 

 

ポイ活サイト経由で申し込むと、

実質半額で手に入るのでオススメですよんお金

ポイントサイトのポイントインカム