エンペラーちゃん

【クセ強のためのお金と美を生み出すグループコンサル】

というのに参加中です。

*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
グループコンサルの、お申込みを終えてから

しばらく経って、【当選】通知が来たんですよ。

 

さっさと支払えと、ね笑い泣き

 

paypalでの支払い案内に沿って、進めていきますと…

何度やってもエラーになり、終えられないんですよえーんえーん

 

paypalは世界中で使われているオンライン決済サービスでして…

エラー画面も、日本のシステムとは違って親切じゃないんです。

 

フォントもCenturyみたいな無機質なもの。

メッセージも、英語も日本語も意味不明。

何より、画面レイアウトがユーザ向けに整えられてなくて、

白背景に黒文字が、左上に出ているのです。

 

 

何度もエラーが出てるけど、実は決済が無事終わっていて、(実際の金額)の3倍くらい余計に払っていたらどうしよう…と青ざめはじめましたガーン

 

とりあえず、自分のpaypalアカウントの支払い履歴を見て、まだ支払いがされていないことを確認ほんわか

 

 

うーん…。考えられることは…?

この時点で、『paypal エラー』でググれば良かったんです。

でもだいぶ気が動転していて。

 

 

…。

 

…。

 

…。

 

 

びっくり

 

 

登録してあるクレジットカードが、

普段あまり使ってないもので、

限度額が初期設定値だったことに気付きました。

 

 

多分そのせいだ!!(支払い額>限度額)

 

 

クレジットカードを変更して、

無事手続きを終えることができました笑

 

 

 

 

そっちに行こうと思っても、

前に進めないとき。

こんなに準備しているのにー!っていうこともあります。

 

「今はそのときじゃないんだなー」と

静かに眺めることにしています。

(諦めるんじゃなくて)

 

誰かに相談しても、やっぱりそっちには進まない自分がいる。

だって答えは、相談した相手じゃなくて、自分の中にあるのです。

 

 

 

でも、

進めない理由に気付いたり、

誰かが助けてくれたり、

ちょうど時間が空いたり、

そんなときは、ためらわずに進んでいい。

 

勇気が必要なチャレンジもあったりしますが、

恐れずに、覚悟を決めて!!やってきたこの2年でした。

 

次回のコンサルで、エンペラーちゃんと、

メンバーの皆さんにまた会えるのがとっても楽しみです飛び出すハート