スタバ福袋2020 | 今日午前中に見上げた空の色を夜いつものように君に伝えたかったブログ

追加当選したスタバ福袋がこの間届いたー!

中身(^-^)つ
ジャーン\(^-^)/


クリップ!
文具好きにはたまらない! 
何か使い道が欲しい!

1アイテムだけ中身が違うらしい。
私のにはこれが入ってた。いい色だ〜。



なによりスタバの段ボールとかかっこよくない?
捨てがたーい。


ドリンクチケット、有効期限があるのね。
いつでも使えるように持ち歩かないと。
うちのスタッフさんも福袋当たったのだけど
タンブラーとか水筒持参してスタバに行くらしい。
というかそういう人はやはり多いらしい。
私も見習おうかしら。エコよね。




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村