今週入ってから約800g体重が増えてます真顔


今週あたまから二日間便秘になってたので、それが原因で一時的に体重増えたのかと思ってましたが、便秘解消後もぐんぐん増える汗うさぎ


妊娠前からメタボの75kg。

つわりで減って、先週まではほぼ72kg代キープ。

便秘になった時は73kg代突入してたけど、今は便秘解消しても増加ガーン

ちなみにこんな感じ↓↓





次回検診(来週金曜日)までぐんぐん増えたら1.5kgくらいいっちゃうんじゃないか不安

初の体重増加指導受けるかも無気力


毎日測ってる血圧は今のところ正常値ちょっと不満

これがもし妊娠高血圧に関わってきたりしたらやばい泣


産休入って体と頭の活動量が減ったせいうさぎ

産休入っても食べる量を減らしてないからだめなの?


これから不安すぎます泣くうさぎ