どーもこんにちは。


あまりに当地区のミサワお客様センターの対応の腰の重さに、夫氏がブチ切れて友人伝いに東京本社まで話が広がって驚いているもちこです。


皆さんご機嫌いかが?真顔


打ち合わせしてた時のゆるふわナチュラー夫氏はどこへやら……しっかり仕事での管理職的な立場が板についてきた様子キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そんなことはさておき。


私は猛烈なる飽き性なのですが、それは家のインテリアに対してもそうで。


照明をコロコロ変えたりしてるのですが……


新築時に見つけてから変えてないものがあります。

それがこちら!


ダクトレールから吊るしたドライフラワー風造花爆笑

これ、DAISOで買ったんですけど、リアルでデレデレデレデレ

なんか、これだけで雑貨屋さんみたくないです??
あ、私だけ??笑

しかも本物じゃないので、ポロポロ落ちてきたり退色したりもないニヤリ

いいねーーーー!!










おわり