Twitterですおねがい





👑きんぐ社長👑@kingclub_sub 
サブアカウント@king_ceo1968
 のプレゼント企画に当選し、
『コスメデコルテデイミスト』を頂きましたラブ






あの、コスメデコルテのミスト化粧水びっくり!!

霧のような微細なミストで日中の肌をケアしながら、メイクをフィックスさせ、つけたての美しい仕上がりを持続させますラブ


ころん♪とした形がとっても可愛いですおねがいラブラブ


さっそく使ってみました爆笑
メイクしたあとに、顔に10プッシュ!!

匂いがとっっってもいい香りですおねがい!!

心やすらぎますラブラブ



マスクへの化粧うつりと
仕事終わりの顔のテカリが気になっていたんですが、
それが見るからに低減し感動しましたびっくり!!

使い続けたいと思いますラブ



きんぐ社長、この度は素敵なプレゼントありがとうございます爆笑ハート

きんぐ社長は、いつも夢あるプレゼント企画をされてますので、
皆さん、遊びに行かれてみてくださいルンルン