【梅田】久しぶりに食べてきた!「銀座 篝」 | モカの散歩道♪

モカの散歩道♪

アラサー女子の日記♪
カフェ、居酒屋、レストラン
観た映画の感想
etc...

こんにちは!mochaですデレデレ

 

 

久しぶりに-!

 

 

食べてきたー!

 

 

銀座 篝

 

 

鶏白湯Sobaラーメン

 
 

 

 

このポタージュスープがやみつきなんですよねぇ

 

 

とろ~っとしてて

 

 

麺によく絡みます乙女のトキメキ

 

 

ごはんにもめっちゃ合う!笑

 

 

並んででも定期的にたべたくなるんラブ

 

 

休日やったからか

 

 

この日はいつも以上に待ち時間長かったけど(笑)

 

 

頑張りました!

 

 

頑張ったあとの鶏白湯は格別でした酔っ払い

 

 

あ!あとずっと食べたかった

 

 

鶏チャーシューバターごはん

 

 

 

 

天才的ッキラキラキラキラ

 

 

我ながらよく食べましたちゅー