2019.3.17 子猫の譲渡会に参加しました😊




一般家庭の多頭飼育崩壊で保護された子猫9匹。保護主様は産まれてすぐに引き取り、

新しい家族へ繋いでくださりました。

フードや消耗品は保護主様の負担です。

フードはロイヤルカナンで、ワクチンもしっかり接種。

お仕事しながら9匹お世話や費用負担は、

想像を超えます。

大切に小さな命を繋げる活動にご協力をお願いします。

❤️保護主様のBlog

ニャン風


2019.3.23 新たに子猫を2匹お迎えしました!






2匹はきょうだい❤️

先住猫がモカなので、名前はラテとミルク💕

名前がカフェっぽい3にゃんず😊



ミルクとモカはメス同士で性格が似てます。
モカはミルクが気になって、ケージ越しに手を出します😅


ミルクはモカに負けじと猫パンチ❗️


そんな2匹をよそに、ぐっすり眠るラテ💓


ご飯を食べるときにケージから出してみたら…
やっぱり子猫同士で遊び、モカはちょっと離れたところから見たり、追いかけまわしたり😅
でも子猫達はひるむことなし😊
2匹一緒にお迎えして大正解でした💕





先住猫モカは一度だけ威嚇するも、一日でかなり子猫達と距離が近づきました😆

モカはまだ一歳未満で甘えんぼで寂しがりやな性格のためか、今まで飼い主と少しでも離れると寂しがり泣いていたのが、子猫達を迎えた夜は泣きませんでした💕


モカ1匹のころから、YouTubeに動画投稿しています。

これからは3匹の猫の日常動画を投稿していきますので、ほっと一息つく時間に是非ご覧頂ければ嬉しいです☺️


3匹の動画再生リストはこちら⤵️


モカラテミルクのほっとTIME(モカ・ラテ・ミルクの動画)



よろしければチャンネル登録&フォローお願いします😸