久々のアップです爆笑

KANNAもこの4月に小学生になりましたガーベラ


毎日楽しく通っていますふんわり風船星




この4月は入学グッズ作りに明け暮れました。
完全個人備忘録ですが、ブログ再開してみようかと思います


まずは上履き袋。




真っ赤な帆布生地に、DAI◯SOで買ったネコちゃんの転写シールをアイロンでつけました。

よくある形の上履き袋がどうも嫌で、グラニー型おねがい


裏にもネコちゃん散りばめて。



内側はビニールコーティングされた生地を使っています。


むかーし、お食事エプロンの受け側に使った残り生地。

持っている生地がまた出番を迎えるのはちょっと嬉しいです口笛


表についているデカリボンは、アイロン転写を失敗して収拾がつかなくなり、苦肉の策で隠すアイテムです汗

KANNAはむしろよろこんでくれていたので、結果オーライ笑い泣き