最近CMでも見かける、「SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料」を体験させていただきましたぺこ


{C987D96D-4B1B-41C1-A88D-8A6BD1B95B25}



ドーンと10本ビックリマーク

ありがとうございます嬉しい



クロロゲン酸って聞き慣れない成分です。。。


{CC8F0AB6-A92E-474C-8B82-E82342EE7D9F}



この色と言えば...、そう、コーヒー色ですよね。

(多分そういう理由じゃないと思うけど)コーヒー生豆、しかも赤道付近の灼熱な太陽を浴びて育った生命力ある豆から特殊な技術を使って抽出された、植物ポリフェノールなのだそうですメモ



”美活飲料”と名付けられていますが、クロロゲン酸は自ら美しくなろうとする美の活力に働きかけてくれる成分で、さらにコラーゲンやビタミンも入っている、1日一本グビッとねnikoniko☆☆



ここ最近、仕事がチョ~~~忙しくて、先々週はKANNAの保育園お迎えにいったのは1回?くらいで、あとはダンナっちやお義母さんに代わってもらい、終電まで会社にいたり、直帰だけどガッツリ仕事したいから最寄り駅のマックで閉店まで仕事してたりな日々でした。

睡眠時間も3、4時間で、同僚から「ちょっとやせた?」とか「大丈夫?」といきなり発せられたり、結構ボロボロな生活でした泣き

先週はちょっとだけ落ち着いたもののもまだフィーバー継続中で、空調の利いた部屋にいても妙に汗ばんだりしてくるような、血が騒いじゃってる(使い方違うけど...でもそんなカンジ)状態で、結構ギリな日々でした。


そんな時にこのモニターをさせて頂いたので、もう期待しまくりキラーン


味はプラムっぽいフルーティな味で、決して美味しくはない(ゴメンナサイあせる)けど、飲み終わった後に後味が残る訳でもなく、スッと飲めます。



毎日一本、1週間試してみて、正直効果のほどは分からないけど、そんな状況にあったベストタイミングだったので、頑張ろうという気持ちに添え木をしてもらったような気分でした好

そういうのも結構大事だな、とも、実感。



まだ仕事のピークに収拾の目処がつかないけど、でもできる努力と、いろんな助けを借りながら、もうちょい頑張ればHappyな結末が自ずとやってきてくれると信じて、頑張りますクラッカー



花王様、なんだかポジティブになる活力も、ありがとうございました嬉しい






クローバー花王のキャンペーンに参加中 [PR]クローバー