なんなんでしょ、この暑さ.....泣き


毎日うだるような暑さに、家にいる間中エアコンをつけている気がします苦笑


でも、外に出た瞬間ににじむ汗汗

電車に乗れば、異様に汗臭い人もいるし。



も、もしかして私も汗臭かったりする!?


実は気になっていること、これです。。。。泣



女だって汗臭い体質もあり得るでしょ。

もう年も年だしううっ...


そんな猛暑の夏に、これをモニターさせていただきました。

専科 パーフェクトバブル フォーボディーです。






このボディソープ、一番の特徴は、「匂いチェンジセンサー」という技術が使われていて、不快なにおいと融合することで違う香りに変え続ける香料の技術なんですって。







なんだかすごいこと、言ってる気がします力説



泡立ちもいいし、使っていて香りも清潔感ある石けん系の香り。

肝心の汗のにおいは.......。



そうねぇ。それほど気にならなくなっていないような.....。汗かき過ぎなのかな苦笑汗




でもとにかくジャンジャン汗をかくKANNAの汗臭さは少し減ったような気がします。





テクスチャは乳液のような滑らかさ。

泡立ちは悪くないし、泡切れもいいので、洗いやすいですドキドキ



ただ、使っていて一つ気になったのが、手荒れにピリピリしみているような感覚があることです...はずかしーっ

相変わらず私の手荒れはひどく、最近では手のひら全体に水泡ができては治りを繰り返しています。


普段は普通のボディソープを使っているのですが、この専科 パーフェクトバブル フォーボディーで洗っていると、最後の方で少し手のひらがピリピリしてきて。。。

合わないのかな。


そういうこともあるよね。

アレルギーはテスト済みとのことですが、私みたいに手が荒れているような人は少し気をつけた方がもしかするといいのかもしれません。



【資生堂 専科】のモニターに参加中