去年も気になっていながら「誰が食べるのか?」という疑問に解が見出せず見送ったのですが、今年はもう普通にKANNAがビスケット類も食べているので、買ってみました。







IKEAのジンジャークッキーおうちセット。

クリスマス用ですさんた。

セットと言っても、ジンジャークッキーとアイシングの粉砂糖、砂糖菓子は別売りです。





粉砂糖200gに卵白1個分を混ぜ合わせてアイシングを作り、割と簡単に完成クラッカー





最初はアイシング足りなくなるかも...とおもってケチり気味にデコってましたが、これくらい使ってもまた1/4以上は残ってました。



丸いポチポチはマーブルチョコ。





KANNA、これまでチョコはスナックパンのチョコ味のみでしたが、これでチョコレビューですにこ




煙突にはサンタさんドキドキ





プレゼントを届け終わったところかな~さんた。




クリスマスの日にはショートケーキを食べたので、お菓子のおうちはようやく今日、いざ解体にビックリマーク





作ったのは23日なのですが、作った直後から「いつ食べるの?」とKANNAから言われ続けていました。

でも平日は食べるタイミングないし苦笑




どこから壊せるのかキョロキョロしていたので、煙突は?とアドバイス。





「グラッってなった!」と、目をまんまるにnikoniko☆☆


今日は煙突まで。


.......。


いつ食べ終わるのかな........hazukasi☆☆