週末、やっちんさんにお誘い頂き、久しぶりのヘーベリアンのオフ会in所沢 にお邪魔してきました音譜

しかもKANNA連れ~クローバー

さらに皆様初対面~~あせる




そういえばいつ以来?

リンコさんちのベビちゃん誕生の時に会いにいった以来??

となると、2年ぶりくらいのヘーベリアン的活動...hazukasi☆☆


気がつけばヘーベルで建てたこの家に住み始めてもう間もなく5年を迎える訳で、なんとなく

”ウキウキヘーベリアン”

から、

”当たり前ヘーベリアン”

っていうか、

”あ、そういえばヘーベリアン”

くらいになりつつある意識 キャッ☆


ブログの内容も、あれだけ家の記事をポイポイ書いていたくせに、ここ最近はミシンの手作り作品集みたいになってるしオバケ



久しぶりに展示場にもお邪魔してヘーベル談義に混ざらせてもらって、「あ、そうだったそうだったひらめき電球」なーんていう感触もにへ音譜



久しぶりに、新しい展示場巡りをしたくなってきました車



今回はKANNAも一緒に参加させてもらい、皆さんにた~~くさん遊んでもらって彼女もかなり楽しめたようで、よかったですキラーン




展示場を出る際に、やっちんさんの間髪入れない”返し”のお陰でラムくんストラップを頂きましたドキドキ

新旧響宴~クラッカー





左が初代ストラップ。

右が今回の頂き物。

ちょっと大きく、足が長くなったんですね。

色も、クリーム色から白っぽくなりました。(ん?黄ばんだだけか!?)









初代は指人形。

現代(笑)はお尻が携帯クリーナーになってますね。




そういえば、うちにはラムくんパペットもあったんでした。





モカの洋服がぴったりンこ音譜

階段の飾り棚においてあるのですが、しばし存在を忘れてました........あせるあせる




もう間もなく、おうち誕生5年。

今年も誕生会を、開くつもりですケーキ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村