レノアハピネスの新商品と、レノアアロマジュエルの香りmixを試させていただきました好





香りmixは既に日課になっている我が家nikoniko☆☆


”香りmix"というのは、贅沢な香りの柔軟剤レノアハピネスと、香り付け専用のアロマジュエル、この 2つを組み合わせることで、香りの楽しみがもっと広げよう”というコンセプトのことです。

柔軟剤も十分な香りがしますが、香りづけ剤を加えることによってその香りの印象が少し変わるんですよねキラーン

アロマジュエルを入れたい時は入れて、ちょっと忙しい時とか入れなくてもいい時はレノアはピネスだけで、そんな使い方を今も日常していますグッド!








今回試させてもらったのは、白いボトルの、アロマハピネス プリンセスパール&ドリームの香りベル








と、アロマジュエル ルビーフローラルの香りベル






この香りmixを体験ぺこ



このmixレシピは、

 「SPRING GREEN AND FLOWERS」
  春の公園で新緑と花々に包まれるような清々しい空間

のmixレシピでした。



実際の洗い上がりの香りは、確かに清々しさはありました。

杉と檜の花粉中はめっきり部屋干し中心なので、結構香りが強いんですよね。



ただ、うちの旦那くん。お気に召さなかったそうで、これは嫌だ、と言われてしまいましたウキャー!

一緒に生活して一緒に洗濯をしている以上、嫌だと言われるとちょっと使いにくい...あ゛ぁ゛っ


根源はアロマジュエルの方にあったようですが。


そういう好みもあるってことですね。


興味がわいた方は、専用サイトを覗いてみてください合格



mixレシピに従って、違う組み合わせもやってみようと思います。

何しろ今、

 レノアハピネス;3種類
 レノアアロマジュエル;2種類

あるので、6パターンの香りmixが体験できちゃうのでキャッ☆



P&G様、ありがとうございました好

ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2


レノアのキャンペーンに参加中
香りmixレシピ