オバジC10セラムを試させて頂きました好



名前だけは知っていたけど、何となくワタシは”まだ”ターゲットではないと思っていたブランド。

詳しく知っている訳ではないけど、単なる勝手なイメージだけでhazukasi☆☆




オバジ10セラム。



スポイトのさきっちょが丸くなっていて不用意に垂れにくいのがちょっと心をくすぐられますきらきら


サラッとしたオイル状で、1回3、4滴を使うのですが、伸びのよく、顔がテカテカすることもないので、夜だけでなく朝も使いやすいですnikoniko☆☆




この美容液。ビタミンCとビタミンEの固まりなんですって。

なにしろ、この小さな瓶1本分に、レモン150個分のビタミンCが入っているって...キラーンスッパーイ!!


って、決してそんなことはありません苦笑



ビタミンCに加え抗酸化力の強いビタミンEも配合されていて、その抗酸化作用と、シミの伝達物質をブロックしてシミを作らせないようにしてくれるんだそうです。


シミって、紫外線とかに肌がさらされると、「シミを作れ~!」という指令がいって、それを元に肌の奥の方からメラニンが排出されてくる、ざっくりいうとそんな仕組みなんですよね。



独自成分のビタミンEで「作れ~!」を抑えつつ、ビタミンCでメラニンを作らせにくくし、かつ色を薄くする、そんな三段階の作用により、シミの根絶に寄与してくれる美容液なんですキャッ☆



若い頃、外でテニスをジャンジャンやっていた私。

そんな時代が今に反映されて.......。汗




まずはこの一瓶、ジャンジャン使ってみよう腕。

薄くなれ~~~~~~~~~~~ぺこ



ロート製薬様、ありがとうございましたにへ

ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2


ロート製薬のモニターに参加中
商品詳細ページはこちら