P&Gジャパン様から、レノア オードリュクスを試させて頂きました好





これ、柔軟剤のレノアシリーズなのですが、店頭で見かけない、ちょっと限定ものラブラブ

web限定で1月7日から予約販売されているんです。



香りは2種類あるのですが、私が試させてもらったのは「センシュアル」の方でした。





”スパイスの効いた温かいカクテルのような官能的なまでにロマンティックで品のある香り”

 ウッフン好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



このレノア オールドリュクスは、パリエッフェル塔の高級ブティックホテル、ル・パヴィヨン・ドゥ・ラ・レーヌが ゲストに最上の癒しを提供するため、ひそかに使う柔軟剤なのだそうです。



香りがいい柔軟剤はここ最近よくありますが、それとはちょっと違うなぁと思ったのは、柔軟性と、香りの質。



1柔軟性について

「洗濯用柔軟剤」としては至極当然の効果かもしれないのですが、うちのドラム式洗濯機ではどうも柔軟剤の効きが悪いようで、まぁ使わないよりはマシなのですが、タオルがゴワッとなりがちなんです泣き

(ドラム式をお使いの皆様、特にAQUAをお使いのみなさま、そんなことないですか?)

でもこのレノア オールドリュクスは、ちょっとフンワリ感がいつもより高めですラブラブ




旦那さんとともに同じ感想なので、きっとそうなんだと確信していますかお



2香りの性質

香りはそりゃまぁ、贅沢な感じのする香りです。にこ

これまで使ってきたことのある柔軟剤は、洗濯物を干すとき、すなわちまだ濡れている状態の時に香りが強く、乾いて着たての頃はまだそれが少し持続するパターンが多かったのですが、これはちょっと違いました。

なんだかね、肌にもその香りが移っている気がするんです。

これも旦那さん共に同じ感想。


それっていいのかどうかは判断に迷うところではありますが別にかぶれている訳でもないので我が家には問題はなさそうです。





ちょっと気になった方は、楽天とAmazonで予約販売されているので、詳細をご覧ください。

【楽天】 http://item.rakuten.co.jp/myrepi/c/0000001094/ 

【Amazon】 http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077751286

★ただーし。今日現在既に予約完売状態の模様ですが.........あせるあせる


そして高級ブティックホテル御用達ということだけあって、お値段もなかなか。。。にこ


買いたいけど毎日使う物としては、ちょっとリュクスすぎるかなぁ...苦笑



P&Gジャパン様、ありがとうございました好



ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2


レノアのキャンペーンに参加中
レノア オードリュクス