超久しぶりにモカしっぽフリフリネタです。

ひょんなことでモカの写真を整理していて見つけたんですが。





モカしっぽフリフリは愛知にあるブリーダーさんからやってきました。

カニンヘンダックスを探していて、そのブリーダーさんのWebにこの写真がupされたのを見つけてすぐさま連絡を取りました。

その時点で既に1件問い合わせが来ていて、申込金を支払った方が予約権を勝ち取れると言われ、すぐさま振り込みましたDASH!

たぶん、振り込め詐欺だったらマンマと掛かってるな...べーっだ!


これが2003年の12月の初め。




そして、生後3ヶ月。





クリクリお耳のタヌキ顔~タヌキさん


この写真は、しばーらくPCの壁紙になってましたねラブラブ!





生後4ヶ月の、幼犬時代で一番好きな写真がこれ。





どうっすか!!

モエモエでしょ!?




いや~可愛かったです、この頃きらきら


あ、今も可愛いので、”特に”と、つけておきませう苦笑





そして満1歳でこんな姿をさせられて。





間違い用のない、年賀状用写真です、ハイ苦笑




今月で、満10歳。

モカしっぽフリフリと一緒に暮らしてもう10年。

当たり前の存在の家族ですが、10年と言えばそりゃぁもういろいろありました。




っと、感慨に浸る記事の予定ではなかったので、この辺で。。。



萌えて頂けましたか好