基本、入居1年目は色々頑張ったもののそれ以降はそのまま暮らしてきたもかみん家、ですじゅる・・



ここも。

ずっと放置し続けた"スキマ"。



洗面所の、洗面台横。


構造体の影響もあり、この位置に脱衣所との仕切り壁がありますが、このスキマ、ずーっと嫌でしたぼー



洗面台は住林クレストの、たしか170です。

スキマ部分に別付けコンセントがあるので、まぁ意味があるかないかで言えばあるわけですが、ぶっちゃけ図面にはないコンセントを工事の時に間違えてつけられたもの(検討し忘れだったので寧ろwelcomeでしたぺこ)なので、微妙。。。



このスキマ、エルゴラピードもルンバももちろん入れないので、掃除機のノズルをとって吸ったり、布付近で拭いたりして掃除する、厄介なところなんです。




住んで4年になりますが、ついにテコ入れです。




幅11cmの棚をディノスで購入しました。


欲を言えばもう1cm幅広のが欲しかったんですが、そんな都合良いものは見つからず.....。





幅が幅なだけあって、中に入れられる物も限られます。




濃縮タイプのアタックやシャンプー、詰め替えパック。

天板も開いて中に入れられるので、旦那さんの整髪料やコンタクトレンズが入っています。

基本、ストックもの。



これで、狙ってはいなかったけど洗面台の引き出しの中に余裕ができましたにこ

区分けカゴ、買おうかな嬉しい



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村