ペタしてね

泊まるところ以外特に決めていなかった旅行ですが、万座温泉と言えばやっぱりそばの白根山に行っとかないとね。

うちのおうちはこんなおうち

KANNAと二人でパチリカメラ



ここは、駐車場(有料)に停めてちょっと山を上ると、お釜があるところです。

うちのおうちはこんなおうち

何度も来てるけど、何度見てもこのエメラルドグリーンはスゴいなぁ嬉しい

この温泉につかってみたいワドキドキ


お花が咲いてる~とか、雲が奇麗だなぁとか、風が気持ちいいなぁとか写真を撮りまくってたら先に行かれた.....汗

うちのおうちはこんなおうち





このお釜を見に登るのに「エルゴを使おうよ」って提案したのに頑に断る旦那さん。

抱っこ紐をつけるのは恥ずかしいらしい。

今時.......。

イクメンのかけらもありませぬ苦笑


でもきっとその方がKANNAには嬉しいのかもしれない。

うちのおうちはこんなおうち

抱っこされている間、終始ご機嫌でした。

駐車場についたときはネムネムだったのにこの笑顔ニコニコ


9kg近いkANNAを抱っこして旦那さんは汗だくだったけど、KANNAは楽しかったらしい。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村