ペタしてね



先週請求した資料が次々と届きはじめました。
ポストに投函される郵送ならいいのだけど、大半は宅配便か手持ち。
さらにフォローの電話

さすがに旦那から「やりすぎだ」と苦情が...。
ダイニングテーブルがカタログで山積みなので、まぁ無理もないかべーっだ!


さて、今の家は、土地も建物も私たちのものではないので、建て替えるにあたっては、「解体承諾書」と「建築確認書」をおばあちゃんにもらう必要があり、久しぶりに会ってきました。


おんとし90歳。

でも、足腰が少し弱いだけで、ボケもなければ、文字を書くのも達者だし、よくしゃべる。


いやぁ、元気グー!!

ぶじ本人に署名を頂いて参りました。

取り敢えず、契約破棄にはならなそうです。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
宜しければ、ポチッとしてください!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村