ペタしてね


昨日、変更契約結んできました!!


いわゆる、最終契約です。


これをもとに資材の発注に取り掛かるので、いよいよ後戻りができないところまで来ちゃいました。


ローンもほぼ決定。金利に対する不安感一杯の我が家は、全期間固定。


何もせずに払い続けてしまうと、旦那が73歳まで支払いが続くことになってしまうので叫び、こつこつ繰り上げ返済に励むつもりですグッド!



家の解体も大詰め。基礎と全面道路の塀を壊したら終わり。



もかみんのブログ-kaitai

予定よりちょっと長引いているようですが、いよいよ今度の土曜日に着工ですニコニコ




にほんブログ村のランキングに参加しています。


宜しければ、ポチッとしてください!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村