ペタしてね



一週間ぶりに家を見に行ってきました。


本当は勝手に入っちゃいけないんだけど、こっそり入り...ニコニコ


基礎の枠ができてました。


中にはしっかり鉄筋が。


もかみんのブログ-kiso


そして、何となく部屋のレイアウトも確認できます。


手前が、できるかわからないけど子供部屋。ここからモカわんわんが外を眺める予定。なので道路に面しているのに透明窓。


その右奥が玄関。かなり奥まります。


さらに奥がWIC。WICが意外と広い感じ。



子供部屋の対角線上の奥にあるのが中庭。

外からは入れないように目隠しをしちゃいますが、面する部屋全てに窓を付け、わが家の採光の生命線です。


次行ったときには基礎にコンクリートが入ってるかな。


ワクワクします




にほんブログ村のランキングに参加しています。


宜しければ、ポチッとしてください!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村