【キャラバン日記】

10日目】【6/5】その②


【モカヤングキャラバン2024

【京都〜北海道〜東北の旅】

10日目6/5の日記の続きです


さてさて、新得町で @sayolove3 さん家とおいしい、かわいい、楽しい時間を過ごした後は再び帯広の街へ戻りました。


まずやって来たのは「クランベリー本店」です



ここでは名物の「読谷(よみたん)ソフト」を頂きました

そしてお持ち帰りでこれまた名物の「スイートポテト」を購入しました。

スイートポテトは大きさがいろいろあるので、できるだけ小さいのを店員さんに選んでもらったのですが、それでもかなりデカいやつとなりました😅


そしてお次は「豚丼のとん田」さんへ。



昨年はじめて食べてめっちゃ美味しかったので一年ぶりに訪問です

こちらもテイクアウトで購入し、今晩のごはんに♪

(お土産にタレも購入しました)

 

こんな感じで目的の帯広グルメを購入した後はさらに車を走らせました。


そしてたどり着いたのは「襟裳岬」です











まさに先っちょって感じの場所で、なかなかの絶景が広がってました

帯広では雨が降ってましたが、襟裳岬に着いた頃はお天気が回復して少し青空も見えるぐらいになっていました😃

いつもながらお天気にはミラクルに恵まれているモカヤングなのでした😁


襟裳岬の絶景を楽しんだ後はまたひたすら移動です。

どんどん北上して夜には「道の駅 むかわ 四季の館」にたどり着きました。

いや〜、この日も走った走った。。


無事道の駅に到着し、お楽しみの晩御飯です。「豚丼ロース、バラ盛り合わせの大盛り」を頂きました





お昼に購入していたので、冷めてましたが、冷めてもめっちゃ美味しかったです🥰


ちなみにスイートポテトはこの日はもう食べられるキャパを超えていたので翌日6/6の朝ごはん&おやつとしました😅




デカい!!🤣🤣🤣

ちびメルはんもビックリ!?


と、今回はここまで

次回もお楽しみに〜♪


ーーーーーーーーーーーー

【コギ会情報】

ーーーーーーーーーーーー


【東北編】



6/9(宮城県 

@dog_village_daigamori 

さんにて自由参加自由解散のゆる〜いコーギーオフ会を開催


ーーーーーーーーーーーーーーーー

【北海道&東北のコギを愛する皆様へ


コギさんの集まりを開催して頂ける方や、個人でお会いできる方などなど何でもお気軽にDMにてご連絡下さい


お友達とご相談の上で代表の方がご連絡ください😃‼️


●この旅でコギを愛する方とかわいいコギさんにできるだけたくさんお会いしたいと願っております🥰


ーーーーーーーーーーーー

【キャラバン参加特典】




今回のキャラバンも【参加記念証】をお会いした方にプレゼントします

さらにさらに、2000円以上グッズや絵画をお買い上げの方には【限定ミニステッカーポストカードセット】をプレゼント致します


ーーーーーーーーーーーー



旅のスケジュールはこちら☆

↓↓↓

☆スケジュール☆