【リトルエルフ子供会②】


●20244/7リトルエルフ子供会の続きです


沙羅ちゃんはメルの4歳年下の妹で、ふわふわフラッフィーちゃんです☺️

今年も一緒に記念撮影できて嬉しかったです🥰


















たくさんのかわいいコギさんたちと楽しい時間を過ごしました☺️

おなじみのお友達にもたくさん会えて嬉しかったです♪



ご一緒下さった皆様、そしてこの日のために時間をかけて準備、運営して下さったスタッフの皆様、リトルエルフケンネルのご家族の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!


帰りは恒例の岡山名物「えびめし」のお弁当を購入して帰りました



「えびめしや」さんのカニクリームコロッケ弁当はみ「えびめし」も「コロッケ」も最高に美味しいのでオススメです😊


以上リトルエルフ子供会2024のレポートでした