【リトルエルフ子供会①】

●2024年4/7のこと。
今年もメルの生まれ故郷リトルエルフさんの子供会に岡山県の笠岡市まで行って参りました☆

●会場に行く前にまずは道の駅【笠岡ベイファーム】の菜の花畑へ♪









●菜の花畑で写真を撮っていたらエルフっ子のコギさんエルちゃん&チャップくんに遭遇☺️
せっかくなので一緒に記念撮影☺️♪

●そしてスタッフの方に毎年恒例のモカヤング特製記念ポストカードをお渡しするためにちょっと早めに会場へ到着☆







●駐車場から会場は少し離れてるため、荷物も全部まとめて乗せられてメルはんも運搬できるカートが大活躍でした☺️

●メルはんには運動のため基本歩いてもらってますが、休憩時や長い移動などの時はカートに乗せてあげましました😊
この日はお天気も良く絶好の子供会日和でした☆

●リトルエルフ子供会の様子は次回へ続く☆


おまけ

●吉備サービスエリアでモカヤングが食べた朝ごはん♪


朝早くから運転してホッと一息♪

あたたかいおうどんを頂きました☺️