眠そうにお鼻をピンクにしてる時は
とってもおとなしくて甘えん坊なもか。
ぴったりくっついて離れない。
しかし急にスイッチが入ると

もがぁ~

うおぉぉぉぉぉ~
噛むわ猛ダッシュするわで
大騒ぎです。
昨日は部屋の隅から全速力であまおの元へ向かってきて
勢いあまってテーブルにクラッシュ…
キャイン!!!って鳴いてあがあがしてました…
こっちまで泣きそうだよ、もかさん…
ぶつかったのは口の横のとこのようで
幸いにも出血も無く、ごはんもおもちゃも食いついてたので
大丈夫そうです。。
あーびっくりした。。
おっきくなったら落ち着くのかなぁ??
留守中の鳴き癖と、シーツびりびりするのも
なんとかしたいなぁ。
やぶれにくいっていうシーツを通販で買ってみたけど
ソッコーで見事にやってくれました。
やるな、おぬし…
とってもおとなしくて甘えん坊なもか。
ぴったりくっついて離れない。
しかし急にスイッチが入ると

もがぁ~

うおぉぉぉぉぉ~
噛むわ猛ダッシュするわで
大騒ぎです。
昨日は部屋の隅から全速力であまおの元へ向かってきて
勢いあまってテーブルにクラッシュ…
キャイン!!!って鳴いてあがあがしてました…
こっちまで泣きそうだよ、もかさん…
ぶつかったのは口の横のとこのようで
幸いにも出血も無く、ごはんもおもちゃも食いついてたので
大丈夫そうです。。
あーびっくりした。。
おっきくなったら落ち着くのかなぁ??
留守中の鳴き癖と、シーツびりびりするのも
なんとかしたいなぁ。
やぶれにくいっていうシーツを通販で買ってみたけど
ソッコーで見事にやってくれました。
やるな、おぬし…

はじめまして もかです。
8月16日にあまお家に来ました。

心配していたトイレのしつけや夜鳴き…
覚悟はしていたつもりだけど
やっぱり不安だぁぁぁぁぁぁ(つд`;)
と思ってた矢先
なんとすんなりトイレ成功。。
ちょ…おま…
すごい
すごいよもか
まさか夜鳴きもなしかい
なんだなんだ
イイ子すぎて逆に心配になっちゃうじゃん…

もりもり食べて

たっぷり寝て

寝まくって
おっきくなって下さい
これからよろしくね、もか。
悩む事、辛い事、悲しい事
壁にぶち当たる事もあるだろうけど、
一生懸命 頑張るよ。
一生懸命 もかを守るよ。
今まで支えてもらってたからね。
実は妄想癖があるあまおは
もかと出会う前から、「絶対に犬を飼うんだ!!」と強く思うあまり、
名前を決めたりして楽しみにしてました。
それにとどまらず…
飼育本やらいぬのきもちやらを買いあさり、挙句の果てには
おもちゃや、サークルまで買ってしまうという暴走っぷり。

これがそのおもちゃww
嫌な事があった時も、仕事やめたいって思った時も
「いつか出会うもかの為だ、ガンガレ!ガンガレ自分!」
…てな具合に もかにはだいぶ助けて頂きました。
こうして無事にむかえられて良かった。
ありがとう。




