うちに来た時
1.3㎏

昨日フィラリアのお薬をもらいに病院に行って
測ってもらったら
3.1㎏だって


【もか】白いくづした【あまお】-091018_0812~01.jpg


おっきくなったね

今月で5ヶ月目だね


よく寝る、よく食べる、よく遊ぶのハイパーもかです

【もか】白いくづした【あまお】-CA3D00190001.jpg

さちこ&もんぱ
ありがとう

さっそくもかにお披露目


【もか】白いくづした【あまお】-CA3D002000010001.jpg



【もか】白いくづした【あまお】-CA3D00210001.jpg




【もか】白いくづした【あまお】-CA3D00220001.jpg



…どちらもお気に入りみたいですww

よかったね、もか
眠そうにお鼻をピンクにしてる時は
とってもおとなしくて甘えん坊なもか。
ぴったりくっついて離れない。

しかし急にスイッチが入ると

IMG_0596_convert_20090824200412.jpg

もがぁ~

PAP_0000.jpg

うおぉぉぉぉぉ~


噛むわ猛ダッシュするわで
大騒ぎです。

昨日は部屋の隅から全速力であまおの元へ向かってきて
勢いあまってテーブルにクラッシュ…

キャイン!!!って鳴いてあがあがしてました…

こっちまで泣きそうだよ、もかさん…

ぶつかったのは口の横のとこのようで
幸いにも出血も無く、ごはんもおもちゃも食いついてたので
大丈夫そうです。。

あーびっくりした。。

おっきくなったら落ち着くのかなぁ??

留守中の鳴き癖と、シーツびりびりするのも
なんとかしたいなぁ。

やぶれにくいっていうシーツを通販で買ってみたけど
ソッコーで見事にやってくれました。

やるな、おぬし…

IMG_0538_convert_20090916003838.jpg

はじめまして もかです。

8月16日にあまお家に来ました。

IMG_0521_convert_20090916004127.jpg

心配していたトイレのしつけや夜鳴き…

覚悟はしていたつもりだけど
やっぱり不安だぁぁぁぁぁぁ(つд`;)

と思ってた矢先

なんとすんなりトイレ成功。。

ちょ…おま…

すごい

すごいよもか

まさか夜鳴きもなしかい

なんだなんだ

イイ子すぎて逆に心配になっちゃうじゃん…

IMG_0513_convert_20090916003916.jpg

もりもり食べて

IMG_0516_convert_20090916003713.jpg

たっぷり寝て

IMG_0541_convert_20090916002453.jpg

寝まくって

おっきくなって下さい

これからよろしくね、もか。

悩む事、辛い事、悲しい事
壁にぶち当たる事もあるだろうけど、
一生懸命 頑張るよ。

一生懸命 もかを守るよ。


今まで支えてもらってたからね。

実は妄想癖があるあまおは
もかと出会う前から、「絶対に犬を飼うんだ!!」と強く思うあまり、
名前を決めたりして楽しみにしてました。

それにとどまらず…

飼育本やらいぬのきもちやらを買いあさり、挙句の果てには
おもちゃや、サークルまで買ってしまうという暴走っぷり。

IMG_0554_convert_20090916001939.jpg

これがそのおもちゃww

嫌な事があった時も、仕事やめたいって思った時も
「いつか出会うもかの為だ、ガンガレ!ガンガレ自分!」
…てな具合に もかにはだいぶ助けて頂きました。


こうして無事にむかえられて良かった。

ありがとう。