こんばんは😊

今日は朝からライセンスレッスン

受けてきましたよ〜♫

久しぶりに受けました♡


リボンバッグ協会 favoris_plage
candybagです。大きめリボンが
めちゃめちゃ可愛い❤

縫わないレザー協会Cuijour左上からダブルリボン、リーフリボン、下がレッグリボンです。リーフリボン1番簡単そうで1番大変でした🤣🤣🤣
だけど出来上がったらめちゃめちゃ
可愛い❤

こちらはライセンスフリーでした。高級感があって素敵でした😊
ローズフラワーのスマホストラップ
めちゃめちゃ可愛い❤
資材の準備が整いましたら
ミンネやイベントで出します😊
ちょっと可愛いすぎて。
H先生お世話になりました🙇
今日はすごく楽しかった!
お世話になりました🙇
またこれからもよろしく
お願い致します🐰🎀
今夜は早く寝まーす😊
ローズフラワーのスマホストラップ
こちらもかわいすぎますよね~♫


流石に眠たくて
あとから片付けよう。
ここんの部屋んぽ終わったら
モカだぁ~😊
最後まで読んで下さり
ありがとうございます。
モカココリボンモカママ