火曜日シャワー介助後はぐらいか

目に異常感じ、、

配膳中目が痛くて、鏡観たら真っ赤

おまけに腫れてて目が開かなくて

流涙もすごかったよ💦

上司に相談し外来に問い合わせしてくれて

身ひとつですぐ来てと、、

診察したら怪しいと言われて

一応アデノウイルスの検査したら

一応陰性だったけど後から陽性に

なった症例があるし、病院勤務なんで

その場で診断書が^^;

流行性角結膜炎疑いと診断。

25日の再診で仕事していいか?

決まります。

皆さんのブログ拝見できなくて

ごめんなさい🙏

今は良くなりお部屋の掃除してます。

ハンドメイドは作れないから💦💦


モカとここんとゆっくり休ませて
もらってます。パパさんが買ってくれた
の。ベビたんの頃、、何故か中でネンコしない(笑)

こんな感じ(笑)変な娘🤣

こんなとこでネンコ(笑)
旦那さんも月曜から木曜日まで
富山へ出張中で、、沢山お土産買ってきてくれた〜♫少しずつ食べてます(笑)

モカも沢山部屋んぽしてます😊

だけど朝は遅いからお腹ペコペコだよ🤭
月1の診察も今週だったけど、お天気が
雨☔だったから晴れてた金曜日に
済ませてきたよ~。頑張って2🐰🐰
連れていきました(笑)来年旦那さんの実家に帰るからリフォームの計画して。
支払い考え水回りとクロス張り替えかな。
上みるときりないから(笑)
また忙しくなるなぁ。
仕事復帰が怖いわぁ🤣
25.26は元々休みだから27からかな🤔
今はゆっくりさせてもらって感謝🙏
明日ぐらいから4:30起床にしなきゃ。
早く寝なきゃ🤣
最後まで読んで下さり
ありがとうございます🙇
モカココリボンモカママ