こんにちは😊

昨夜無事お家に帰ってきました。

モカの甘え方がすご過ぎた(笑)

何度も何度もお顔chuやペロペロ

離れなくて、、パパさんの日は

2🐰🐰共お怒りで足ダンされた〜🤭

たっぷり遊ばせましたウインク


ホテルはマツダスタジアムから割と近くて
アパ系のホテルに泊まりました。
新しいから中々良かったよ😊

こちらは完売😊たんぽぽリボンご考案された先生に連絡した〜♫

会場でうさ友さんからいただいた名刺や
お菓子。お客様からもいただきました😊
スタッフの方々はすごく優しくて
皆さんチームワーク良くてほっこり〜♫
4年前はお客様でkyo-sanとうーちゃんママさんと行ったんだよね。今回は作家さん。

最後購入出来たモカのお誕生日用の
おやつ。缶クッキーは売り切れ(T_T)
あんちゃんママさんの手作りクッキー🍪
すごい人気でした〜。ママさんも良い方✨✨
パイナップルはうさ彩ファー厶kirariさん
最後5点しかないと聞き購入しました。
人も食べれるそうですラブ

VERYさんのやっとお迎え出来ました😊
kyo−sanが店番してくれたから行けました🐰🎀kyo-sanありがとうございました🙇
今日流石にうごけなくて買い物と
家事だけ🤣🤣
来年また参加出来たらいいな。
らびっとカーニバル広島の主催者様
スタッフの方々に感謝致します🙇
お世話になりました🙇
私の耳飾りをお迎えくださった
お客様に感謝致します。ありがとうございました🙇

明日から現実がぁ(笑)
金曜日はあぶ刑事を観に行きます。
自分へのご褒美♥
販売中嬉しい事もありました。また夢が叶うかも🤔
頑張りまーす!!
新しい企画も早ければ秋から立ち上げる
予定。
またご報告できる日まで頑張ろう😊
モカのお誕生日は金曜日に改めて
しまーす。ごめんね🙏モカ。

ではではまたね〜♫

最後まで読んで下さり
ありがとうございます🙇

モカココリボンモカママ