こんばんは😊夜中3時まで

りぼん作り、無事出来ました。12:03の

新幹線で広島へGO


朝寝坊したからバタバタ家事して
行きました(笑)広島駅前からタクシーで会場に行き設営。タクシーのトランクに
荷物置いてて降りたらタクシー動き出してびっくり(*_*;道も間違えたりおかげで運賃安く🤣🤣

早目にホテルに行き流石に動けなくて
ホテルでゆっくり過ごしてます😊
今日はモカの7歳のお誕生日🐰♥
朝お留守番だよ〜と話すと元気なくて
ちょっと心配🤔

赤玉パンチ懐かしくて買っちゃいましたよ♫お風呂上がりにいただきました🍷
明日ドキドキ💗
来られる方よろしくお願い致します🙇
楽しみだね♫
早くモカココに会いたいな😊
終わったら帰るからね〜♫
モカ改めてお誕生日おめでとう🎉
大好きだよ♥

帰ってお祝い〜♫待っててね😊

さぁ早いけど寝ます😪
明日頑張ります♫

最後まで読んで下さり
ありがとうございます🙇

モカココリボンモカママ