こんばんは😊

6/2らびっとカーニバル広島まで

いよいよです🐰🎀

今日仕上がり済分発送したん。

夕方からカチューシャリボン10点仕上げ

明日からはたんぽぽリボンだぁ。

土曜日一緒に行きますよ〜。配置も

決まりました😊①ですよ〜♫



お金両替したり電卓一応(笑)

今回はお買い得品もあります(笑)

1日はモカの7歳のお誕生日は

前にしようとおもってたけど無理💦💦

2日に帰るからゆっくりしようねっ。



MACでゴロっとモモ🍑フラペチーノ

ヨーグルトっぽくてあっさり。

食べたかったから満足(笑)



手がしわしわ(^_^;)消毒液であれあれだぁ。ここんもなでなで大好きな〜♫

こちらもお持ちしますよ😊

カチューシャは3色

こんな感じです。さぁ、今から片付けて
お風呂入って寝なきゃ😪
委託先のお店もインスタに紹介されてた。自分のが紹介されたらお話しますね。
よろしくお願いします🙇
広島で沢山の方とお会いできますように🙏
ド緊張してるので声かけてくださいね♫
楽しみにしてます♫

最後までに読んで下さり
ありがとうございます😊
おやすみなさい😪
モカココリボンモカママ