こんばんは😊

昨日大雨の中モカココお里の

k.usagiclubさんへ🚗DASH!DASH!雨も

ついた頃はパラパラ☔


ここんはお兄さんがしてくれたよ😊
お手手可愛い❤
大人しかった(笑)

モカはお姉さん😊グルーミング
お利口さんだねラブ久しぶりのお里

こちらイベント用に作ったんだけど
お蔵入り〜(T_T)大きかった💦

モカのは失敗作だからお花上だよね(笑)


たぶんこちらの方がいいかな。
やり直しですぐすんまたプルメリア発注しました。
今夜は早く寝よう😪
いつもだよね(笑)



なんか疲れた〜(笑)
早う寝ましょっ。
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🙇

モカココリボンモカママ