こんばんは😊

今朝ベッドの角で小指打ってしまい

暫く動けなくて(^_^;)

少し腫れてる。指は動くから

骨折はないかな🤔

今湿布貼ってます(笑)

痛みは和らいてます(笑)

おっちょこちょいだから、たまに

あるんです。

今日は6月のイベントで6/1お泊りなんで

先月ホテルを予約してから確認の電話したり、、リボン作ったり🐰🎀


お昼ごはんは豪華にしました。美味しかったよ😋満足満足(笑)

お友達にプレゼントしたの。
自分も買っちゃいましたよ。
バラのフィナンシェ。香りがほのかに🌹
優雅な気分(笑)

ここからはイベント用のリボン🎀
七夕をイメージ🎋✨✨

さりげない可愛さ🐰🎀🍓

モカちゃん着けてます🐰🎀
最近起きれなくて(=_=;)
なるべく早く寝てますが、、、
年だな(笑)
私もゴールデンウィークほしい~
さぁ〜明日も頑張っ😊
はよ寝ろ(笑)
ゴールデンウィーク楽しんでくださいね♫

最後まで読んで下さり
ありがとうございます🙇

モカココリボンモカママ