こんばんは😊

4/20tresor de Lapinイベント

お疲れ様でした♡

早い時間から並んでたお客様

沢山のお客様〜♫

私は知名度全然ないから

今回お声かけて貰えて幸せな

気持ちで作成させてもらえ

感謝の気持ちでいっぱい🙇

たんぽぽツィンテールお試しで2点の

限定リボン🎀

可愛いお写真いただきました🐰🎀


とりさんちのこむぎちゃん🐰🎀
可愛いハーネスに私のたんぽぽツィンテール。嬉しいです♫
こむぎちゃん可愛くつけてくれて
ありがとう😊
これこらも頑張ろう🐰♥
さぁ、今日から取り組んでます。

前回はお客さんで行きました〜♫
今回は作家です(笑)

広島県立広島産業会館本館2階です。
今からドキドキ💗

早速頑張った〜♫

ティファニーブルーみたいなカラー
6月だから爽やかに🐰🎀
後いくつか作りました♡

君たちのおかげだね😊ありがとう
昨日だんなさんと昔ながらの喫茶店に
行きました〜。珈琲めちゃめちゃ
美味しくて写真がないの🤣
今日は天婦羅食べに行ったし
またまた写真がなくて(笑)
美味しかったよ😋
また行こうと♫
お疲れ様ランチでした♡

最後まで読んで下さり
ありがとうございます🙇

モカココリボンモカママ