こんばんは〜♫

Rabit Expo2024 in fukuoka🐰

の最終日うさぎさんの会に初参加して

きました🐰♥



お店もとっても落ち着く感じ😊

ご飯は発酵食にしましたよ
少しずつ入ってて目も喜ぶ😊

ハンバーグ。めちゃめちゃ美味しかったよ😋

すべてがうさぎさんだなぁ😊

チーズケーキ🍰めちゃめちゃ好き♥

めちゃめちゃ可愛い🐰♥癒やしです。

後ろ姿も可愛すぎます😊
沢山ナデナデさせてもらいました。
飼い主さんもみなさん優しい方で
すごく楽しかったです照れ
次回も参加したいなぁ。

自分に買いましたラブお店で販売されてて
めちゃめちゃ可愛い🐰♥
また行きたいなぁ。お値段も可愛かった(笑)
明日はお休みで自分の診察日
8:30間に合うかな🤣
早目に寝まーす。最近爆睡(笑)
さぁ2🐰🐰の部屋んぽしまーす。

最後まで読んでて下さり
ありがとうございます。

モカココリボンモカママ