こんばんは😊

昨日素敵なプレゼント🎁

届きましたよ〜♫


ジャジャーン指差し飛び出すハートここんの誕生日に
シャンシャンさんからいただきました😊
ろっかさんで撮影した写真をお願いしました。キラキラ✨綺麗ですよ~
額縁買ってきて飾らせていただこうね。
シャンシャンさんありがとう🙇
大切にしますね。

モカがチェックしにきたよ〜♫
モカは食べれないよ😊
羊羹美味しかったよ😋

食べたくて離れません🤣

モカ〜人参さん🥕どうぞ〜♫

大好きな人参さん🥕

人参さん🥕おいちぃでしゅ😋

食べにくそうだけど食べてますよ~。
シャンシャンさんありがとう🙇
人参さん沢山ありがとう🙇

食べたら寝る🤣器用に寝てるよね(笑)
では今からここんの部屋んぽしまーす。
眠たくてたまらないです、…

最後まで読んで下さり
ありがとうございます🙇

モカココリボンモカママ