こんにちは😊

朝イチで無事退院しました(*^^*)

ここんに沢山の応援下さり

ありがとうございます🙇

まだ全てお返事送れずすみません🙇

もう少しお時間くださいね♫


すごく元気です。ペレットもチモシーも

ほぼ完食してました(笑)

お家に帰る為必死だったかな〜。


カラーが外れそうな勢い🤣
お帰りなさい♫ここん。明日から
お薬生活だぁ。頑張ろうね。

早く出しぇ〜チューまだ出せないわ(笑)

いつ遊べるの?
体調診ながら少しずつからスタート♫
ママのお家に帰ってきてくれて
ありがとう爆笑
これからはのんびり過ごしてね。
御長寿うさちゃん目指そうね照れ
帰って近くのお昼うなぎ屋さんの
前を通ってたら食べたくなり
旦那さんのおごりでいただきました😊

うなぎの骨あげたの。めっちゃ好きです🤣

せいろ蒸し。ほんと近くのお店で、、
ここんの快気祝いですね。
パパさんご馳走様😋
モカはネンコ中でまだ知らないよ🤣
びっくりさせちゃいましょ🐰🎀
なんかほっとして疲れが出た感じ。
ここん帰って来てくれてありがとう🙏
15日に抜糸予定で熊本行きます。

最後まで読んで下さり
ありがとうございます🙇

モカココリボンモカママ