新年あけまして

  おめでとうございます🙇

昨年は大変大変お世話になりました😊

今年もモカココ共々宜しくお願いします。

今日もお休みで朝もゆっくり起きて

今年はモカもここんも厄年💦💦

早目に気づいてあげれるよう

頑張ります😊


今年も宜しくお願いしましゅ🐰♥

あたちもよろちくでちゅ🐰♥
耳飾りはママの手作りでちゅ。

カチューシャ🐰♥
今年は体調に気をつけなきゃ😊
モカもここんもママちゃんも爆笑
ここんはじっとしてないから
撮影も大変(笑)(笑)だけど元気だから
いいよね😊

お着物着たらお正月感が〜😊
こんなモカココファミリーを
よろしくお願い致します🙇

明日から仕事始め頑張ります🤣
今年も頑張ります😊

最後まで読んで下さり
ありがとうございます🙇

モカココリボンモカママ