こんばんは😊

今年も後わずかですね〜。

夏にここんの病気発覚したり

自分がER異動になったり

ほんと色々ありました。

4月大宰府でうさぎさんイベント

委託販売でき、秋の北海道でのラビコレでも合同販売。またまた秋にうさぎ星さんでの季節物販売。私には勿体ないぐらい

素敵なこともあり感謝🙏

来年も頑張ろう飛び出すハート飛び出すハート


モカも来年は7歳だね。
昼間は殆ど寝るように。
ここんは若いからじっとはしてなくて
2🐰今年も沢山沢山ありがとう🙇
29日は関東にいる娘ちゃんが帰省。
飛行機は取れなくて新幹線で🚅
3年ぶりに帰ってきたね!
おかえり〜。

魚が食べたいと言うので福岡の旦那さんの会社関係のお店でいただきました。
めちゃめちゃ美味しかったよ😋

あらだきも食べたけど、、美味しかったよ😋
久しぶり完食。あらだきはみんなで、、
来年7月完全に帰ってきます。
約8年頑張ったね。夏まではあっという間だよ。
義母がいちばん喜んでたよ😊
義母から体調よくないやろ?といわれ
急にかなり痩せてるから心配してくれてて
やはり9kg減はわかるよね(^_^;)
Xmas後にケンタのよくばりセット食べ
ケーキ食べても変わらなく、、
ストレスは怖いね。
今日明日がお正月休み。
2日から仕事始め。お正月は大変らしく。
私も無理せず乗り切ります。
今年もモカココ共にお世話になりました🙇
来年も宜しくお願いします🙇
皆様良いお年をお迎えくださいね。