こんにちは😊

昨日とっても素敵なプレゼント

届きました🎁

どなたかな〜?\(^o^)/
あれ、バレた(笑)可愛い子ちゃんの名刺
観えてます😊
可愛すぎるOHANAちゃん🐰✨✨
OHANAちゃんマミーさんからです🐰✨
ミッフィーちゃんのひざ掛け
可愛いすぎるよ〜\(^o^)/早速
使わせていただくね~。くすみピンクも
いいよね~。モカココのおやつかな。
ハニーブラン。初めてで楽しみ🐰♡
私達のおやつまでありがとうm(_ _)m
お菓子めちゃめちゃ美味しい😋
旦那さんといただいてます(笑)
ナッツやドライフルーツの焼き菓子
大好きで😊ありがとう🙏
いつもありがとう🙏
OHANAちゃんいつもモデルさん
ありがとう🐰🎀
来年のイベント用でOHANAちゃん
にモデルさんお願いしました♫

リバティ♡耳飾り🐰🎀
OHANAちゃんはピンク系お願いしました♫めちゃめちゃ可愛い🐰🎀

こちらのカチューシャはうさぎ星さんで
販売されたXmasカチューシャ🎄🎅


サンタさんの耳飾り🎅🎄
沢山沢山可愛くてつけてくれて
ありがとう🙏Lapin avec ruban専属モデルさん、ここんと同い年だよ😊
これからもよろしくです🐰🎀

私も頑張って作らなければほんと
間に合わない🤣🤣
たけどやる気スイッチどこなん?
ちょっとちょっと頑張ろうね😊
先日ろっかさんで購入したローションと
コーム中々良かったです。
目の下からとかしやすくて、、
余分な毛がきれいに取れてます。
オススメ😊
今日は早目に夕食準備してリボン
作ろう!!
最後まで読んで下さり
ありがとうございます🙇

モカココリボンモカママ