こんばんは(^^)

休日の朝はのんびり起床♫

朝イチで自分の定期診察へ

異動してもうすぐ2か月

食べる時間も無くて

5kgちょい減ってました。

主治医からもストレスでの

減少だからあまりよろしくない。

今は食べれそうな食品を食べて

急激にならないように様子見。

帰りにシュークリーム買って

2個平らげた🤣🤣

気をつけよう爆笑


職場の木の葉が紅葉🍁

ツインテール🎀だけど片方外され
だけど可愛い🐰🎀

来月Xmasだよ〜🎄🎅🎄めちゃめちゃ早かった今年は、、

ピンクも可愛い❤
金曜から本格的にイベント用
作ります🐰🎀

春用は淡いカラーでいこう指差し飛び出すハート飛び出すハート
うな重が食べたい😋
さぁ、今からお弁当の下ごしらえ
してお風呂入って寝よう♫
今週も頑張りますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
最後まで読んで下さり
ありがとうございます🙇

モカココリボンモカママ