こんにちは😊

熊本の病院へ朝7:00出発🚗DASH!DASH!

渋滞が半端なくて💦💦

9:00に到着😊

もう既に患者さんが、、

ワンちゃんがガクブルしながら

待ってましたよ(^_^;)

オペ後は食欲旺盛でびっくりの

ここん。病理の検査結果の説明

やっぱり膿瘍でした。虫垂の先端に消化管内容物充満したことで病変であると考えられる。炎症巣の一部は被膜外へ波及してましたので今後も定期的な経過観察必要が推奨されます。とかいてました。

先生からも虫垂を切ったりしたら

オペが成功しても急変し亡くなる事も。

先生が、オペ執刀したうさぎさんは

元気に回復されてると。

急変ならもっと早い時期だと。

食欲旺盛で元気なら大丈夫ですよ。と

言われ私もほっとした。

熊本の病院でなければオペ出来なかった

ここんの病気(/_;)

先生、スタッフに感謝致します🙇

ここんも元気に回復してくれて

ありがとう🐰♥


スッキリ😊
やっとポールで遊べたでちゅ。
少しどすこいに?🤣🤣

快気祝い🎂
後は来年1月半ばに子宮摘出だけど
またママと乗り切ろうね。
お仕事頑張るからね笑い泣き

最後まで読んで下さり
ありがとうございます🙇

モカココリボンモカママ