こんにちは😊

今日ここん無事に退院

しましたニコニコ飛び出すハート

虫垂の先に腫瘍が出来て

たらしく大変なオペでした。

熊本の病院じゃなければオペ

出来てなかったよね💦

落ち着いたら子宮摘出です。

腫瘍は検査に出すみたいで、、

原因を調べると言われました。

だけど殆ど不明で結果がくるらしい。

癌の可能性を聞いたら多分癌では

ないと思いますよ。と言われました。

おくすりも沢山出てます(^_^;)

明日から2週間頑張らなきゃね。


ここんおかえりなさい♫
ご対面した時ママ〜ママ〜と
やっぱり怖かったよね(T_T)
たけどずっと一緒にいたいから
ここんは強い仔だね😊
カラーは11/7抜糸に外します。

離れたところからZoomで😊
今はひたすらチモチモしてます。
良かった😊
先生方スタッフね方に感謝致します🙇
ありがとうございます🙇

最後まで読んで下さり
ありがとうございます😊

モカココリボンモカママ