こんばんは😊

ちょっと風邪をひいてしまい

熱はないけど鼻水が😥

疲れが出てるんだろうなぁ💦💦

そんな中モカココのお里の

k.usagiclubさんへ🚗DASH!



先にここん🐰🎀うさぎさんが多くて
中ではなくて爪切りは別のお姉さんに。

モカはお兄さんにケアしてもらい。あんよプルプル(笑)びびりくんね🤣🤣

ここんのオチリかな(笑)オペまで10日きりました。お店のスタッフさんからエールいただいたよ😁頑張ろうね💪

うさくらさんのカレンダー。

モカは1月にいました😊ここんはどこかな?

ここにいた〜😊8月だぁ。
応募がギリギリだったからね🤣
無事見つけた歩くスター

大好きな亜麻仁を完食😋モカココ大好きなの〜。お水は水素水。1日でお水空に😊
ここんも大好きなの😋

ここん病院行く時警戒しててめちゃめちゃ
怒る٩(๑òωó๑)۶きっと分かってるし
前麻酔かけられた時よっぽど怖かったんだろうね。4泊5日ちょっと心配ですが、、
いつもお話してるけど大丈夫かな🤔
明日から3日間頑張らなきゃ🐰🎀
今夜も早く寝よう😪

最後まで読んで下さり
ありがとうございますスター
モカココリボンモカママ