こんばんは😊

先程インスタで大阪のうさぎ星さん

本店で私のリボン販売開始に

なりました!!

きちんと決まってからと想い

無事販売開始になりましたので

ご報告させていただきました飛び出すハート飛び出すハート


画像はお借りしました。 




こちらを納品させていただきました😊
皆さんに是非観ていただきたいな🐰🎀
宜しくお願いします🙇
もう一つおしらせが、。
来年2/23·24·25に太宰府市でRabbit EXPO
委託販売出店決まりました😊
急遽決まりました〜♫

ママちゃんおめでとう〜♫
あたちもモデルさん頑張りましゅ。

僕も頑張るよ~🐰♥
うんうん照れ正直イベントや販売は
諦めようと考えてました。
だけどだけど諦めなくて良かった😊
みなさんの応援のおかげです。 
ほんとにほんとに感謝🙇
これからも頑張りますね😊
いつもありがとうございます🙇

最後まで読んで下さり
ありがとうございます😊

モカココリボンモカママ